fc2ブログ

モレアノ diary ~second~

『~モレアノdiary~』の続編として7チワU^ェ^U ワン!とのお出かけ記を綴っています

2024-03

またまたいっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪

今朝も雨の音で目が覚めました(*^^*ゞ

土砂降り状態で(⌒▽⌒;) オッドロキー

止んでる時間帯もあって

迷いながらも1度は庭にも出しましたよ(^o^)ゞ

それ以外は、部屋で州´ー`州 マッタリな

7チワU^ェ^U ワン!でした(*^^*ゞ


では、週末のお出かけ

続きを``r(^^;)ポリポリ


『あそ望の郷』の次に向かった場所は?

2週間ぶりの『ドッグカフェHARU』さん


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

外観のお写真

撮ってなかった((((( ̄∀ ̄; あはは…


8月23日1

みのたん1番前をスタンバイv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、見てるだけですよ~``r(^^;)ポリポリ


8月23日2

日替わりランチ(*^▽^*)

と、言っても

これは副食?

セットの小鉢(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これだけでも十分ですよd(^-^)ネ!


8月23日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

クンクン( ̄∞ ̄)

ニオイだけでもちょうだいよぉ~って?


8月23日4

メインのハンバーグもねv(*'-^*)bぶいっ♪

お腹パンパンヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

この日もおいしくいただきましたよ(*^▽^*)

食後のアイスコーヒーまでね=^-^=うふっ♪


この後は?

ランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



ホンとは

もぅちょっと続けようと思ってたけど

今週末は雨で

お出かけ出来ないかも?なので

小出しさせていただきますね(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト



 | HOME |